■
インターネット技術相談
|
最終更新:
2020/06/08 13:14
|
インターネット技術相談受付窓口
大阪産業技術研究所
・
和泉センターでは、
インターネットを利用した技術相談窓口を設け、
皆様からの技術に関する相談をお受けしています。
技術相談は、次の手順で受け付けます。
ご相談は日本語でのみ受け付けています。(Japanese Only)
-
まず、下記「インターネット技術相談利用上のお願い」をお読みください。
ここに書かれている条件に同意いただけない場合は、
研究所へ直接お越しいただくか、電話でご相談ください。
-
「利用上のお願い」の諸条件に
同意いただけましたら、
下記の「同意する」をクリックしてください。
相談内容入力ページへ移動します。
-
相談内容入力ページで、連絡先や相談内容を入力してください。
入力が完了したら「申し込み」をクリックしてください。
(相談者宛に相談内容の確認メールを自動送信しますので、
電子メールアドレスの入力ミスにはくれぐれもご注意ください。)
-
相談内容の確認ページが表示されます。
間違いがなければ、「最終確認完了」をクリックしてください。
-
申込が完了したことを示すページが表示されます。
また、確認のため相談内容を相談者宛に自動でメール送信します。
(もし、この確認メールが数日たっても届かない場合は、
顧客サービスセンターまで電話やファックスでお問い合わせください。)
なお、電子メールは配送の確実性、即時性などが保証されておらず、
また、担当者の不在などでご連絡するまでに数日を要する場合もございます。
このため、お急ぎの場合は、電話なども併用していただきますようお願いします。
以下の「利用上のお願い」をお読みいただき、
ここに書かれている条件に同意いただける場合は「同意する」をクリックしてください。
「同意する」をクリックすると、
相談内容を入力するページに移動します。
また、入力例なども用意しましたので
参考にご覧ください。
インターネット技術相談利用上のお願い
-
本サービスを利用される場合は、
この「インターネット技術相談利用上のお願い」を
お読みください。
本サービスを利用することによって、利用者の皆様は、
ここに書かれた条件に同意されたことになります。
もし、ここに書かれた条件に同意いただけない場合は、
研究所へ直接お越しいただくか、電話でご相談ください。
(電話相談窓口/顧客サービスセンター 総合受付: 0725-51-2525)
- 本サービスは、 サーバのメンテナンスやその他の理由により、
事前の予告なしにサービスを停止する場合があります。
(サーバの運用情報は 「管理者からのお知らせ」でご案内しています。)
-
本サービスにおいては、
利用者の皆様がお使いのブラウザソフトやオペレーティングシステム、
あるいは本サービスで使用しているプログラムなどが原因で、
ご相談を正しくお受けすることができないことがあることを
ご承知おきください。
-
相談内容その他に、JIS X 0208で規定されていない
「機種依存文字」を
入力されると、文字化けする可能性があります。
これらの文字についてはご使用をお控えください。
-
産技研ウェブサイト利用上のお願い
ならびに
電子メールの利用に関するお願い
などの、産技研ウェブサイトに関する利用条件を
必ずお読みください。
-
本サービスをご利用になる場合は、
利用者の皆様のお名前、電子メールアドレスなどの
個人情報を書き込んでいただく必要があります。
-
本サービスでは、利用者の皆様に入力いただいく相談内容や、
サーバから自動送信される確認メールなどは、
暗号化されずに平文でやりとりされます。
入力例および関連リンク
本サービスに関するお問い合わせ先
顧客サービスセンター 総合受付/電話: 0725-51-2525